シブカル&トネリコフェス
お越しくださった方々、ありがとうございました。

久しぶりな方々も、初めましてな方々も、たくさんの方と出会う事が出来、改めてご縁を感じるとても良い機会でした。

今回、赤子を背負ってのはじめての出店で、人からは「子連れで偉いね〜 頑張ってるね〜」なんて言われましたが、いやいやいや。

私が母となっても変わらずuduの活動が続けられるのは、家族や友人、ご理解あるイベントスタッフ様、周りの方々の助けを無くしては出来なかった事だと実感しております。
改めてみなさまに感謝です。

ありがとうございました。

そうしてこれからもよろしくお願い致します。
b0122905_302423.jpg



そうそう。

シブカルに出させて頂きましたので、こちらの立派な本にもuduのページをバーンと載せていただきました。
b0122905_30382.jpg
名だたる著名なアーティストに並んでの、大変恐縮過ぎる内容ですが、それもまたなんだか妙な気分で嬉しかったです。

機会がございましたら是非ご覧下さい。
[PR]
# by udu-textil | 2013-11-23 02:33
シブカルいよいよ明日からですな。
台風めこんちきしょう

という強い怒りを覚えながら、

ぼんやりショックで途方に暮れている深夜。

久々に出してきたKUZU糸電飾眺めてぼや〜…
b0122905_2254523.jpg
そんなぼんやりしてても雨天決行変わらずなので、せっかくだし楽しみますぞ!

場所は渋谷パルコpart1のB1にて場所を移して販売します。

12時から20時まで。

みなさん遊びに来てきておねがーい!
[PR]
# by udu-textil | 2013-10-25 02:18
新作KUZUバレッタ
少量お作りしましたん。
b0122905_1775385.jpg
是非見にいらして〜
[PR]
# by udu-textil | 2013-10-21 17:06



うずじゃないよーうづだよー 
by udu-textil
udu●HP
カテゴリ
全体
展示やおしごと
出張udu教室
さくひんやら
こども
ノノノ
jiwa
おともだち
うち
トラベル
日々
以前の記事
2014年 02月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
more...
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧