人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国トラベル2009ご報告写真会
そういえばアタシ、この旅でたくさんのあだ名をいただき、
最終的に『キムチうんち』という愛称でおさまりました。
むしろ出ない方なのに何故、、、、

さてさて。こちらはズンドコ韓国お遊び編ということで、
2009年めちゃんこ楽しかった旅なのに、だからこそやっぱし手を付けてこなかったアタシ。
なんでここいらで思い切ってバババっとご報告です!

酔っ払いペッチン!
韓国トラベル2009ご報告写真会_b0122905_17234531.jpg
いやーなんせ楽しかったもんで!

飯も酒もめちゃんこうまいわ、お金だってエーこんだけー!?とドキドキしちゃう安さ。
韓国トラベル2009ご報告写真会_b0122905_17435420.jpg
これ以上にたらふくおかわり食って飲んでで一人¥800ぐらい。!!!脅威†

モノづくりのボーイズエンドガールズにもお勧め!
すごいたくさんの種類の材料の山があちらこちらに、、しかもやっぱしどれも激安ッ!
韓国トラベル2009ご報告写真会_b0122905_1751667.gif
来年密かに買い付けに行こうと狙ってます。

とってもステキなゲストハウスは住み心地抜群で、みんな寝に帰るだけなようなもんだったけど、ホント、我が家みたいだったな。
オーナーのエムケイやみどりさんのこと、みんな大好きだったもん。
韓国トラベル2009ご報告写真会_b0122905_18335427.jpg
韓国トラベル2009ご報告写真会_b0122905_18342130.jpg
ちぃちゃんに眉毛を抜いてもらうブー子。

念願のアカスリもしたよ。 山の上にあるスーパー銭湯にて。
韓国トラベル2009ご報告写真会_b0122905_17563095.jpg
アタシはまな板の上のマグロでした。

そうそうショピンのライブ! ブー子イベントも空中キャンプも満員御礼
韓国トラベル2009ご報告写真会_b0122905_18112483.jpg
これまた素敵だった~

あ。そうして居たね、マッコリおじさん。 弘大の有名人。 相澤さんしゃべってる、、
韓国トラベル2009ご報告写真会_b0122905_1815383.jpg
このあと6本買います。確か。

何と言っても人が良いのなんのって!

スッカラのひょんみさん、すひゃんさん、清水さんをはじめ、ヘリョンちゃんにソンちゃんにコンニプさん!
韓国トラベル2009ご報告写真会_b0122905_1811862.jpg
ふんふんにタイガにヒョンドゥン、あさこさんにエムケイにみどりさん。
韓国トラベル2009ご報告写真会_b0122905_1841593.jpg
 
あ、相澤さんとこのスタッフのみなさんにもお世話になったし、
手帳屋さんの社長とも素敵な思い出が! あ、もちろんゼネラルのみんなもね!
韓国トラベル2009ご報告写真会_b0122905_1851564.jpg
そいえばオーストラリア人エイハムと仲良くなったのは韓国だったっけ。

うーんほかにもたくさん! 大事なお友達をたくさん作って帰ってきたよ。
韓国トラベル2009ご報告写真会_b0122905_183246.jpg
なんでンもーものすごく色濃すぎてまとめるのがたいへんで、、、、

というのも本当だけど、
写真取り忘れ過ぎてて良い写真が無かったというのも本心です。 タハッ∵

なのでアタシがお見せできるのはこれぐらいです。 すみません。
あとは他のメンバの日記を見てねん     

最後に、
足りない私に細やかなディレクションをしてくださったひょんみさんに。
一人より二人の方が絶対楽しかったよ、の帽子屋nokkuに。
こんな素晴らしい機会を作ってくれたブー子に、ビックハグを送ります。 ありがとね◎

それにしても、、、あーまた行きたい。な。韓国。


ピーエス
最後に。韓国ゲストハウスビーバップにてパガジモリツインズというバンドが結成されました。
韓国トラベル2009ご報告写真会_b0122905_18443293.jpg
彼らの今後が楽しみです。 ゆかい。
by udu-textil | 2009-11-27 07:51 | トラベル
<< アラッ 韓国展示2009写真報告会 >>



うずじゃないよーうづだよー 
by udu-textil